2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. いえ〜い☆彡RT@riecafe:@DJmart7 かんぱ〜い♪
  2. あ、僕も今、麦酒飲み始めました!wRT@riecafe: 晩ごはんつくったら、ジムに行こうかと思ったけど、やめにしたから、お酒飲みます。
  3. えへへ…(*^_^*) RT@mc_kelly_55: うひひ!(^-^)/RT@yellowbegonia:@atsukosaisho@djmart7@a_k_i_c_o ますますシャイになっちゃうw
  4. あはは…w そうかも♥ RT@yellowbegonia:@atsukosaisho@djmart7@a_k_i_c_o ますますシャイになっちゃうw
  5. @a_k_i_c_o そうそう、美しい女性に囲まれると、喋れなくなっちゃうんですよ…(瀑 いやほんと、楽しい集まりでしたよ。みんなとまた続けたいですね〜♪
  6. @a_k_i_c_o あは!そうでしたか?w きっと酔っ払っていたのだと思います。アキコさんとはあまりお話出来てないけど、今度ゆっくり♪ 一回目の打ち上げで、「しゃべらないのですか?」と言われたけど、全然そんな事ないんですよ。シャイなだけで (^_^;;;
  7. @a_k_i_c_o は〜い!お天気がちょっと心配だけど、最終回楽しみにしてます。いろいろあったけど、楽しくやりましょう!(^_^)v
  8. アハハ!うん、考えておきます!RT@a_k_i_c_o: もしや、6/5代々木公園のチャリティーParkサルサに?!“@DJmart7: カッコイイんだよね!CROCS http://t.co/yu09bF8
  9. @park_salsa サンキュ〜♪
  10. カッコイイんだよね!CROCS http://bit.ly/m7Su3E@a_k_i_c_o: 見えない\(^o^)/“@DJmart7: サンダルに見えない。#TwitPict http://t.co/U2qMsDl
  11. サンダルに見えない。#TwitPict
  12. 履いてる。#TwitPict
  13. 履いてる。#TwitPict
  14. CROCS!#TwitPict

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿