2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. なんかもう、自分との戦い。果たして最後まで冷静を保てるのか?おれw
  2. とりあえず、iTunesで寄付した。またいろいろ分散して寄付します! (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  3. 9時20分より、停電予定…(世田谷区)
  4. こんな時期に、フォローありがとうDMが相次ぐ。大体がURLが入っているので、恐らく業者乙のbotだろう。こういう輩はドンドン切る。
  5. もういいや!これ以上起きていても碌な事なさそうなので、とっとと寝ます
  6. なんでだ?意味が分からない。TVを付けないので節電にもなるのに!気が知れない!RT@NHK_onair: UstreamのNHK総合テレビ(nhk-gtv2)ですが、このあと午前10時までに配信終了します。http:/… (cont) http://deck.ly/~dFW2d
  7. これはないだろう!RT@HirotakaKido: RT@roger_b_naka: 英の原発専門家、「日本の技術者はよくやっている。これまでの爆発は実は大きな問題ではない。これだけの問題に収容している東電の技術と… (cont) http://deck.ly/~suzVq
  8. しかしまあ、現状は原発担当者の頑張りに、期待するのみ。
  9. うう、完全に“酔ってる”感じだよね…wRT@cerises_sun:@DJmart7 あたしももうわからない!でもさっき揺れたきがした。お客様のshampooをしててもたまに揺れてる気がする。 サクラ(*^▽^)/★*☆
  10. RT@dave_spector: こういう大変な時こそ、みんなで夢を語り合いましょう。夢を持つことにはコストも燃料も一切いらないから。ボクの夢は、みんなが笑顔の日本に戻ることです。
  11. RT@sakura_e_mylife: メディアの方が占領している、仙台駅前のビジネスホテルを家を失った方へ譲ってほしい。新規受付が出来ないのがそのせいだなんて、本末転倒だと思いませんか。 有名なレポーターを映すのでは… (cont) http://deck.ly/~adxDL
  12. 石原都知事候補には、死んでも投票しません!この人こそ、“金権政治家”であることは、下北沢問題で戦った事があるので、身に染みて感じてます。下北沢では“帰れ!”コールが起こったほど。カリスマが聞いてあきれる。
  13. 石原都知事候補には、死んでも投票しません。この人も金権政治家の一人です。下北沢問題から身にしみてます。
  14. 何か、揺れている気がするが、酔いのせいか、はたまた“余震”のせいなのか?わからんなうw。
  15. 皆さん、一様に不安な夜をむかえている事と思います。こういう時は、とっとと寝るか、テレビやラジオを消して、本を読みましょう。その方が、数倍建設的ですw。
  16. この危機が去ったあとは、当然、原発反対運動が巻き起こることだろう。その際には、新しいエネルギー源としてのあらゆる可能性を今のうちから吟味しておかねば。マグネシウムが一番、期待が持てる。「マグネシウム文化論」、今一度読みなおしておこう。
  17. 原発は、日立や東芝等大企業のエゴと、それに乗っかった政治家の私服を肥やす方策。代換のエネルギー開発を大幅に遅らせた最悪の政策だったと言える。自民党議員に、猛省を!
  18. その通り!原発などなくても、全然問題ないです。RT@alfalfafafa: 原発賛成派「対案あるの?」 ←太陽光風力バイオマス軽水力地熱位 いくらでもありますが http://alfalfalfa.com/archives/2616577.html
  19. 同じ映像、10回くらい見た。もっと他に流す情報は、本当にないのか?>NHKよ (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  20. 今の福島原発の状況を見るに、東電を攻めるつもりはないが、彼らには明らかに「原子力を使いこなす能力」がない事を露呈した。責められるべきは、原子力政策を推進してきた輩。代替エネルギーの目処があるにも関わらず、日立や東芝等の原子力系大企業の圧力(賄賂)にほだされ、この状況を作った自民党
  21. TV局こそ、繰り返し同じ“旋律シーン”ばかり流していないで、“停波”して節電に協力しろよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿