2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  1. ほんと、意味のわからん事ばかり言って、時間が勿体無いので、離脱しますw。RT@Jumpee_T:@DJmart7 #nhkgtv これなら爆発直後でもできる会見。この2時間半に何を確認したのか、総理官邸と何を調整したのかを言ってもらわないと。
  2. 同じことを繰り返すばかり。なんのための会見だか、意味不明。 (@hatakezo live at http://ustre.am/808R)
  3. じゃ、いつになったらわかるんだ?お前ら。 (@hatakezo live at http://ustre.am/808R)
  4. ちゃんと説明もしないで、お願いかよ。 (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  5. しっかりと、という言葉の意味がわかってるのか?こいつ。 (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  6. はっきり意味の有ることを言えよ、小僧! (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  7. 中身の全くない会見!馬鹿か! (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  8. TVも見ずに、MBPのみでどこまで情報収集できるか!
  9. いいですね!RT@sasakitoshinao: これ読んでたら感動して泣けてきた。/日本がんがれ! - IDEA*PAD http://ideapad.jp/d9385fb4/show/
  10. RT@masason: 被災地の病院等に、非常食として白戸軒ラーメンを日本赤十字社のお力を借りて、1万5千食本日お送りさせて頂きます。少しでもお役に立てれば。RT@rsk20 ソフトバンクの無料ラーメンとか、俺らもういらんから、その分余ってるなら被災地送ってください
  11. 我が家の節電対策(^◇^;)#TwitPict
  12. 節電対策のため、これからノートPCでのオペレーションへ切り替えます。電灯はLEDライトに。
  13. @ysakaki 消しました
  14. よかったね!RT@JazzyM_yuka: とても大切な人が無事だとわかって、とても安心して思わず号泣してしまった。
  15. なんか今も、ず〜〜っと揺れてる感じですね。RT@yosuke7778:@DJmart7 いい加減災害なくなって
  16. RT@kharaguchi: 阪神大震災の時から災害ボランティアの中心となって活躍している友人から下記のツィートの要請がありました。1皆さん、現時点で現地に災害ボランティアに行くのはやめましょう。余震による津波や火災など二次被害の心配があります。
  17. RT@kharaguchi: (続き)何かしたいができない。せめて物資でも、と思われる方は、まずは物資ではなく、日本赤十字社などの義援金(被災された方へ後日直接配分)。あるいは災害ボランティアセンターや地域ファンドが行う災害ボランティア支援基金などに寄付をお願いします。
  18. RT@kharaguchi: 京都の親しい災害ボランティアから下記のお願いがありました。今のテレビを見て足りないと言われている物資を安易に現地に送るのはやめましょう。
  19. お疲れさまでした。大変でしたね。ご無事でなりよりです。RT@cubapon:@DJmart7 昨日はお気遣いいただきありがとうございます。無事に半蔵門 ~東横~横浜から徒歩、でAM2時に帰宅できました♪
  20. Gracias!! RT@tunquelens:@DJmart7 運がみんな良い!!アルゼンチンから!フグ!
  21. お疲れ様です!RT@approdo1: アップロードは平常どおり営業してますっ。みなさんお家に帰れましたか?僕も2時間半かけて歩いて帰りました・・orz #gakudai
  22. @twiwari_jp 【拡散希望】マスコミ各社様『ヘリ自粛して』 ヘリで取材すると現場の作業員や救急隊の声が聞こえづらくなるそうです。被災地からの悲痛な声が届いてます#save_miyagi#save_iwate#save_aomori#save_fukushima
  23. どうせ菅が視察したって、私はあまりよくわかりません、というに決まってるし。 (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  24. 視察より救助だろ! (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  25. 福島原発について、誰が責任者で、どう責任を取るのかを解説するのが、“取材”ってもんだろう。NHKは単に災害ヘリを飛ばすだけなのか? (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  26. 地震銀座に、なんでこんなに原発施設があるんだ?作った奴の頭の中身がみたい。 (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  27. 原発反対! (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  28. 何かあったら、誰がどう責任をとるのかを、ちゃんと取材しろよ。 (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  29. あんたがそんな事保証できるのか? (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  30. RT@sakura3jp: RT@hiiragimiyu 【拡散希望】現在携帯のメールは勝手に受信せず新着メールの問い合わせをしないと受信しないです。教えてもらわないと気がつかない人がいます。拡散RTを繰り返してあげてください。
  31. あんたに何がわかるの?RT@HIGUCHI_Naofumi:@DJmart7 嘘なんでRTしない方がいいですよ…
  32. あんた、こんな時に…、KYすぎる。RT@yoshietan: こんなときですが…Los Valienses Matsuyama Spring Salsa Party 4/3(sun)開催します。詳細、アップしました。 http://amba.to/gj7m1N
  33. 第一、地震銀座に原発建てるって、どういう神経をしてるんだ?4つある冷却器が全部×って、あまりにもバカ過ぎる。東電、最低。
  34. 東電、JR、そしてマスコミ各社の誠意のない対応に、暗澹たる気分。お前らには“備え”というものがないのか?
  35. 今時“号外”なんて…、しかもPDFなんて意味がわからんRT@bcnranking_jp: 朝日新聞(asahi.com)の東日本大震災特集。朝日新聞社が発行した号外紙面をPDF形式で見ることができますhttp://www.asahi.com/special/10005/#pdf
  36. クズ!RT@maimai818: NHKの公式配信です。 ニコ生http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790  UST http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
  37. 福島原発の東電の対応、どうなんだ?どう責任をとるつもりなんだ?だから原発は反対なんだ!
  38. RT@kenjieno: わー! asahi.com(朝日新聞社):福島原発炉内蒸気、外に逃す作業検討 放射能漏れの恐れ - 社会 http://bit.ly/igDQX3
  39. マスコミ各社、ヘリを飛ばすなら取材じゃなくて人命救助を優先すべきなのでは?撮影して飛び去るってのは、人間としてどうなんだ?
  40. RT@YayoiTachibana: 【拡散希望】フォロワーさん多い方、リツイート願います!⇒マスコミ報道関係者の方はヘリコプターでの被災地取材はやめてください。ヘリの音で被害者の声が救助隊に聞こえず救助が遅れてしまいます。これは阪神大震災の教訓です。皆さんRTしてください
  41. RT@otihika: 【全員に流して!】 大規模な人探しサイトができたみたい!! 登録6300人なう。 探しているひと どんどん登録してみてー! http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
  42. RT@traindelay: 東京メトロ、西武鉄道、東急電鉄、小田急で動いている路線は、深夜もしばらくの間運転を続けるとのこと。 http://www.nhk.or.jp/shutoken/lnews/1004612464.html
  43. RT@kazzen: 電車とバスで帰宅。 “料金はいただいておりません” 東急バスさん、ありがとう。
  44. RT@crusing21: 拡散 RT@todoguma: M8クラスの地震は、他の地震を誘発します。震源域が拡散しています。群馬・栃木・長野・神奈川・大島・新島・神津島などの震源の地震が発生しています。震源域が南下中。要警戒です。
  45. RT@takehito888: iPhoneの節電方法 1.wifiをOFF 2.GPSを切る 3.通知サービスを切る 4.Bluetoothを切る 5.画面の明るさを一番暗くする 6.余計なアプリを切る GPSは位置情報の通知に役に立ちますので、状況に応じて使い分けてください
  46. RT@caoli7: 阪神大震災経験者として。お風呂ためて入ったら、捨てずにおいとく。もし、水が出なくなったときのためにトイレに流すようなどに使えます。ラップやアルミホイルを使えば、お皿を汚さずに使えます。牛乳パックゴミは捨てずに、細く渦巻状に切れば簡易のキャンドルになります。
  47. RT@mnamv: FONがアクセスポイントの認証をスキップし、誰でも繋げられるようになりました! Wi-Fi使うと3G回線のトラフィックを抑えられるだけでなく、携帯端末のバッテリ消費も若干抑えられます。この先5日間、FONスポットをログインなしで使えるようになります。
  48. RT@shuhei_y: 【地震発生時緊急マニュアルまとめ】 | 地震マニュアル (83 users) http://bit.ly/gVKgf2
  49. RT@yukahoshino: 【拡散希望】 東京メトロ終電を未明まで繰り下げて運転することを発表 http://bit.ly/g3K1k5
  50. どういたしまして!お気をつけて。RT@cubapon:@DJmart7 ただ今無事に学芸大通過ちう。いろいろありがと!
  51. RT@kimkae_boc: ビックカメラで携帯バッテリーの無料配布とありますが、現在はバッテリーが無くなり現在は中止しています。至急拡散して下さい。ビックカメラにはバッテリーありません。#hinan
  52. RT@yoimimi: 【拡散希望】スカイプの回線は完璧に生きてます。 携帯にスカイプが入っている人はスカイプで連絡を取ってください
  53. 漸く家族全員が揃った。夕方には家に居た息子、こんな時にバイトに行く!もう…、親の気も知らないで…。
  54. 全くです。まだ揺れてる…。RT@y_colon: また余震か・・・もういいかげんにしろ!って、神がいるんだったら言いたいよね。
  55. RT【寒さをしのぐ方法】1.身体の周りに空気の層を作る(新聞紙を服と服の間に入れる・風邪を通さない服やビニルシートやゴミ袋をはおってその下にセーターなど空気を含みやすいものを着る) 2.タオルかなにかで耳や頭や顔など皮膚を露出しないように工夫する 3.温めるなら首と背中を重点的に
  56. #prayforjapan ハッシュタグ、世界中からすごい勢いでメッセージが届いてます!しかし、早すぎてほとんど読めません…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿