2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. 地域の区役所のHPを見ると、大体わかります。RT@y_colon: 計画停電のグループ分け東京版を今見ていたんですが、どこのグループにも入らない・・・ってことはないですよね?1号の住所で探すと見つからない・・・
  2. @lisaris_42 あそこでコメント出す時は、相当頭来てるので、熱くなっちゃうねw。
  3. あはは、熱くなって叫んでたでしょ…w お恥ずかしい(^_^::: RT@lisaris_42:@DJmart7 はぁい、UST(ニコ動だっけ?)のコメントでお見かけして安心しておりました。ヨカッタです。
  4. おはよ〜。無事に生きてますw RT@lisaris_42: ドイツよりおはようございます。
  5. TV局のヘリは、全部“物資の移動”に回して、TV局は“停波”を検討すべき。節電を呼びかけてるあなた達が、一番無駄に電気を使っている!
  6. RT@fujita_nzm: 一人一人にできることは節電だけじゃない。働ける者は働き、歌える者は歌い、買う物は予定どおり買う。経済を回すことも立派な社会貢献だ。パニックから回復しつつある東京で思った。災害を悲しいと思うからこそ、日常を支えうるものが支えていかねばならない。
  7. おーぼあ~ (#obt live at http://ustre.am/6X1u)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿