2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. 東急東横線、今度は本当に再開されたようです。@cubapon でも、飲んでるんでしょ?ww
  2. RT@gakudaidai: 学芸大学駅で確認しました。どうやら試験運転だったそうで、 東横線まだ動いていないそうです。 動き次第連絡との事なので、駅待機と案内されました。大変失礼しました。 http://yfrog.com/h28gmkkj
  3. @cubapon 帰れそうですか?ご幸運をお祈りしてます!学大辺りで困ったことがあったら、お気軽にご相談下さい。
  4. @agyagya 無事で何より!
  5. @atsukosaisho 大変そうだね…。気をつけてお過ごしください!
  6. おめでとう!RT@agyagya: 徒歩5時間かかって帰宅。足とか腰とか死んだお(´Д`)
  7. RT@Tierra791: 東横線運転再開!おめでとう
  8. お疲れさんです。RT@fuente0113: iPhoneのSMSが送れません。受信はできるけど。銀座線は全線で運転見合わせ中。足止めなう。
  9. 京王、小田急、西武新宿・池袋各線、11日中に再開も http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103110683.html
  10. RT@MagaruUsagi: 東京メトロ銀座線と千代田線は駅でのトラブルにより運行が中断されました ラジオニュース 21:50現在
  11. こういう時に自動車ってほんと役に立たない。歩くか、チャリか、頼りになるのは自分だけ、だね。体力勝負だ。
  12. RT@himanainu_kawai: RT@hidekiohyagi: 東京メトロ 南北線 白金高輪⇔浦和美園 運転再開!
  13. RT@hisa_kami: 東電の電力供給逼迫が深刻化しているようです。東電エリアでは、電気機器を使用量を減らしまょう。Twitterなどネット関係も、パソコンよりスマホやiPadで(むろん、通信回線はできるだけ3Gを使わないように)。http://bit.ly/hzLjdO
  14. お!東急が!RT@shuhei_y: 東急東横線再開見込み。
  15. RT@shuhei_y: RT東京メトロ:【銀座線】全線開通、【半蔵門線】九段〜押上開通  都営地下鉄:【大江戸線】全線開通、【浅草線】西馬込〜浅草橋開通、【三田線】三田〜西高島平開通
  16. 取り敢えず帰宅。子供二人は家にいて無事。嫁がまだ連絡取れない。しかしまだ揺れてる…。
  17. 今日はとっとと帰ろう。
  18. 15日には“バチャータ天国”がありますよ。六本木ダーツバー&ダイニング『Triple Twenty』 RT@macondojq: 東京のサルサな皆様、情報お願いします。15日(火)って、どんな感じですか?まだいくとは決まったわけではないですけど…#salsajp
  19. 遊びに行きます♪ RT@DJRodrigoNishi: 今晩は六本木スタジオ・シエロです!7時からノンストップで踊れます!¥1000(ドリンク持ち込み制)!軽く練習にどうぞ!!#salsajp
  20. いいだろ?wちゃんと「MARTさんへ」って書いてもらったし♪ RT@yoko_pachanga: いいなぁ(*´∀`*) RT@DJmart7: JINさんの直筆サイン入り!! #TwitPict
  21. 【ブログ更新】昨夜買ったデラルスJINさんのCDについて。いいぞ、これ! 「ア・カペラ サルサ5」 http://amba.to/fhsSfS#salsajp
  22. JINさんの直筆サイン入り!! #TwitPict
  23. アカペラのサルサって、世界で二番目⁇ #TwitPict
  24. JINさんのニューアルバム SALSA5#TwitPict

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿