2011年11月24日木曜日

2011-11-23

  1. ヤー、今日もサボっちゃったな…。時間を無駄に使ってる感じで、とても不満な一日だった…。悔いを残すのって、よくない!
  2. @JazzyM_yuka あ、ソフトバンクの話ね。
  3. @JazzyM_yuka ほうほう、おいらDDI(Wilcom)が長かったです、Hi. auも好きじゃないんだけど、電波も悪いし、家族も全員auだし、旗色悪いっす…w。
  4. 男子バレーの熱さが、やたら気持ち悪い件。もうフジテレビは見ません。
  5. ソフトバンクにまた騙されて、iPad2を買わされそうになった。ギリギリで“騙し”に気づいて契約をキャンセル。いや、ほんとコイツら、信用出来ない。やっぱauに戻ろうかな…。テザリングも封印されてるし、ソフトバンク、つくづく嫌になる.#2289
  6. 明日は、キャブを分解したいんだけど、時間がないかも…□
  7. 行くで!待ってろ、有料放送局!!w RT@Miholita:@DJmart7@Groovemomo 待ってるで〜♪
  8. ほうほう、こっちにも在るんだねえ、三の酉とか!入谷しか知らんおいらw。RT@yoko_pachanga: 三の酉は混みますぜ☆ RT@DJmart7: あ、いいね♪ んじゃ、早めにいくわ。RT@Groovemomo: ガハハハハ、明日は夜渋谷なのね〜、スマヌ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿