2011年11月15日火曜日

2011-11-14

  1. 新横通ってくれるのは、ちょっと嬉しい♪ でもまあ、京急並に乗るのが難しくなる…(^_^;;; RT@la_vida_es: そうなんです。新横浜通って、相鉄の西谷に抜けるはず。RT@Groovemomo: 日吉から相鉄に?もはや地理的に理解不能。横浜は通らないんだよね?
  2. @Groovemomo@la_vida_es 来年以降、東横線+目黒線がかなり複雑化するみたいなので、今までのようにノンビリは寝てられなくなるね…w。日吉から相鉄につながるようで、便利は便利なのだが。
  3. んだ!wしかし来年以降は、下手すると埼玉の和光市辺りで気がつく、みたいなことに…(^_^;;; ww RT@Groovemomo: 東横は寝すぎても、せいぜい渋谷横浜間だから安心して寝られるね(←寝たまま往復したことある男)
  4. いや、昨夜は横浜で飲み過ぎ、みなとみらい線で電車に乗り爆睡、気がつくと渋谷…□。折り返しの電車が終電で、焦ったが間に合った□ やばかったけど、楽しかったのでやめられない(^_^)v

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿