2011年11月11日金曜日

2011-11-10

  1. 福島県相馬市、先日バイクで見て回った。海側にはまだ津波の痕跡が残るものの、街中はすでに“平常”を取り戻し、復興に歩み出している。そんな相馬の街から、素敵な家具の通販ショップをご紹介!日本のモダンがここにある。福島から買うのも意味がある! http://t.co/kA7eWUql
  2. スポーツクラブなどにある「エアロバイク」、かなり好き♪ TVを見ながらズ〜〜っとペダルを漕いでいると、知らない内に結構な時間が過ぎているって事が多く、カロリー消費には持って来い!しかも上体の捻りで“くびれ”も作れる、これ、◎! http://t.co/Xu2ovwmJ
  3. 男だからって、デブや肌荒れ、無駄毛の放置などは許されん!っというプレッシャーを感じますw。デブじゃダメなんです!顔が油ギッシュでもダメなんです!親父臭いのも、正直☓!愛されないんだよ〜!w。 http://t.co/Kim6BbBD
  4. “AGEJAWS”って何だ?w「アゲジョーズ」だと。どうやら“揚げ物名人”という事らしい。何でも、揚げ物の時に油の中に入れるだけで、サクっと揚がる!というもの。沖縄沖で採取された風化造礁サンゴ? http://t.co/tcLMGwvI
  5. AKIBA shopには、エコとワクワク・ドキドキがあるのだ♪ 見て回るのが楽しいお店に出会えるのって、幸せ〜!いろいろ新しい発想や提案も浮かんくるので、眺めてみると面白い! http://t.co/QJ1D5keN
  6. それにしても、なんでKachimbaが出てないんだ!?MON8よ!
  7. 沖縄の至宝のロックバンド“紫”!いや、今のヘナヘナしたボーカルを聞き慣れていると、やたらめったら“ロック”で焦る…。でも最高!□

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿