2011年10月29日土曜日

2011-10-28

  1. かわいい#TwitPict http://t.co/cCW62yoB
  2. RT@salsa_SHJ: JSC前夜祭@青山では、当日券ありますから、安心して来てくださいね。http://t.co/J4YL8i2V#salsajp
  3. え〜と、それ程はないかも…w RT@yellowbegonia:@DJmart7 みかん狩り行きたい!w
  4. おっす!了解!気楽にガムバリまする。ガソリン、入れなきゃw RT@Groovemomo: お気楽にどうぞ~♪( ´θ`)ノRT@DJmart7 う〜ん、なんかナットクのいく選曲になってないなあ…。あ〜やばい!なんか緊張してきた!(^_^;;;
  5. こちらは金柑。#TwitPict http://t.co/s5SRBrt7
  6. でもまだ沢山あるぞ。#TwitPict http://t.co/JYcGXQKs
  7. うは!豊作だ!(^O^)#TwitPict http://t.co/S8dc3wYD
  8. う〜ん、なんかナットクのいく選曲になってないなあ…。あ〜やばい!なんか緊張してきた!(^_^;;;
  9. 看護師さん(25〜35歳女性)募集! 明日29日の午後14時から2時間程度、原宿でマーケティングのためのグルインを行ないます。謝礼もあるようなので、興味在る方は私にお声がけください!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿