2011年10月1日土曜日

2011-09-30

  1. ワ、そうなんだ! よろしくお伝え下さいw RT@yoko_pachanga: 今日はデジャブに福岡からみっちゃんが遊びに来てくれます♪とっても楽しみ(≧∇≦)ノ彡明日は一緒に山形に行くの!!#salsajp
  2. っていうか、おいらもまだまだなのだ…w RT@mmashu:@DJmart7 ありがとうございます!サークル…使い慣れないのでまだ分からないままですが、早く覚えるぞ!
  3. @mmashu サークルに加入しときました!
  4. なんか、うるさいほど出てくるけど…。取り敢えず、オイラを探してくれw RT@mmashu: そういやぁ、google+昨日はいったきり放置してた。どうやって友達探すんだ?
  5. うん、シッカリ筆記と実技が…w でも、自分のスキルチェックにもなって、良かったと思ってますw。いやもっと勉強しないと… RT@Groovemomo:@DJmart7 うほ、オーディションあるんだー、キビシイ~。がんばってねん~(^-^)/
  6. ブログ更新!なんとも嬉しいお知らせもありますので、是非ご覧ください!『10月は、スペシャルイベント満載の月!』 http://t.co/rtpWj2AP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿