2011年10月28日金曜日

2011-10-27

  1. @YOSHINOSUKEE いえいえ、お役に立てて良かったです!
  2. いっぱい入るのはいいのだが、死ぬほど重い(^^;;#TwitPict http://t.co/RnOqpmT2
  3. いえいえ、値段は6980円でしたよ。90枚用と言って売ってました。40枚入りもありました。RT@YOSHINOSUKEE:@DJmart7 ありがとうございます!このモデル、ほしかったので・・・購入を検討いたします!
  4. ども!渋谷のシスコのDJショップ、Disc Jamという店名かな。ハンズの直ぐ側です。RT@YOSHINOSUKEE:@DJmart7 すみません。このケースはどこで購入されたのでしょうか?以前他の方が同じものを持ってらっしゃって、どこで買えるのだろうかと気になっています。
  5. これで、かなり持って歩けるんだが、入らなかった分はどうしよう? #TwitPict http://t.co/kIfXdzR0
  6. CDのケースを替えてみた。#TwitPict http://t.co/bfAlqp1Y
  7. サムスンはアップルと大喧嘩中ですが...なぜかiPhoneのスクリーンショットを自社製品ページでこっそり使用してたみたい! http://t.co/rVH1EMxw via@gizmodojapan#gizjp
  8. 週刊*DJmart7*新聞 紙が更新されました! http://t.co/JrubMxtA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@jbpnews@daigoredsox@djrodrigonishi
  9. 明日28日は、青山でのJSC前夜祭で回します!19:30頃から1時間程度。ドッキドキなので、来られる方いらっしゃいましたら応援よろしくお願いします!30日夜には、SALSA SWINGOZAのライブもあるよ〜JSC!http://t.co/IfRXQA9E#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿