2012年2月25日土曜日

2012-02-24

  1. あらら、今週は土日で2日とも、「お昼のサルサ」だ…w。 “お昼気分の曲”を集めとかネバネバw。 土曜日は池袋レラシオーネ、日曜日は六本木CIELOだよん♪
  2. 一度やって、終わってしまったパフォって、恐らく2度と復活する事はないんだね。そう思うと、その瞬間って、この上なく貴重な一瞬だと、今初めて気づいた。Tu Eres Mejor Que Yo by David Calzado & La Charanga Habanera
  3. 週刊*DJmart7*新聞 紙が更新されました! http://t.co/JrubMxtA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mart_planmart@aponpeko@satoshi_0613@ftjs
  4. 明日のイベントは、これからの活動の一つの試金石になりますので、どうか、助けると思って遊びに来て〜!!(^^ゞ http://t.co/z5r8vnMY
  5. 明日のイベントは、これからの活動の一つの試金石になりますので、どうか、助けると思って遊びに来て〜!!(^^ゞ
  6. これ、カッコイイ!w RT@Mart_Planmart: 一日12時間使って一ヶ月87円の省エネ性能!節電対策に効果を発揮する&高演色性【LEDデスクライト】 http://t.co/Q18CMs8H
  7. 明日のイベントは、単なるDJイベントではなく、お昼に相応しい、ちょっとヘルシーな“何か”がある!『今回のイベントの「ローフード」について』http://t.co/qD5TaNzS
  8. こちらこそ、ご贔屓に!w RT@kimumal:@DJmart7 よろしくお願いします!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿