2012年2月6日月曜日

2012-02-05

  1. 店は閉まってるのに、品物は出しっぱなしの花屋さん。 http://t.co/pkIvjXAD
  2. 中華街なう。 http://t.co/zkvXJTzK
  3. うん、極端に悲しい顔をすると、更に大きな悲しみがやってくるので、笑顔でガードするw。RT@yoko_pachanga:@djhalo_lc@DJmart7 笑う門には福来る、ですね。とてつもない悲しみを笑顔で隠すというのも時には必要と思います。
  4. たらこスパ(^ー^)ノ http://t.co/WWDBBX0N
  5. 久々にブログを更新しました。新企画のご案内入り!『2月のDJ Mart』http://t.co/eg1xTuW1
  6. うん、がんばりましょう! RT@djhalo_lc:@DJmart7 そうですよ。がんばりましょう。
  7. 世の中って、笑っていれば何とかなるもんだ、きっと…w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿