2009年3月30日月曜日

デジタル・ガジェットってなんだ?

まあ、そんな大したもんじゃないですが、携帯だったりパソコンだったり、もちっと他のものだったり。

上手く使えば「生活」を格段に進化させてくれるけど、これがナカナカ難しい…。

そんな中で、「これ、いいんじゃない?」っていうものを集めて、お知らせしたいな、と、思ってます。

特に、MAC。
これ、一般的にはよく「Windows PC」と比べられるんですが、実は全然違うんだよね。
この辺りの“違い”を上手く伝えて行きたいな、と思ってます。

っていうか、「何ができるの?」っていう素朴な疑問に答えるのが、一番かな。

特に、MACを買うと「只で付いてくる」いくつかのソフト。こいつらが、凄い。
本当に、凄い。信じられないくらい、凄いのだ。

さて、何が飛び出してくるやら…。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿