2012年8月17日金曜日

2012-08-16

  1. で、久々にB5のノート5ページが真っ黒になるまで文字を書いてみたのだが、汚くて読めない件…。(・。・;
  2. エキセントリックについて学んでいたのだが、結構難しい事に気付く…。う〜む、憧れだけにしておこうかな…w□
  3. Instagramへの投稿 http://t.co/uXm2zRRt
  4. ちょっと疲れた~(;゜0゜) 10.1 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは7'25"/kmでした。 http://t.co/IRMLVBKv#nikeplus
  5. 暑いけど、おじさんは頑張っているのだった…w.『今週末は忙しいのだ。と、9月もあるぞ!のお知らせw。』 http://t.co/o6tV1ghS
  6. ブログを更新しました。 『今週末は忙しいのだ。と、9月もあるぞ!のお知らせw。』 http://t.co/m3uLBE36
  7. 今夜まで、BSで「ロッキー」シリーズをやっていた。2〜5まで見て、満足(^O^☆♪ それにしても、時代劇のような「勧善懲悪」なストーリーだね(^◇^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿