2012年6月10日日曜日

2012-06-09

  1. ついでに、こんな本も読んでます。 http://t.co/g1gOyGEN
  2. MUJIのノート。このシンプルさが好き! http://t.co/yof6u6vR
  3. @yuko777 なるほど…。シュラスコも美味いよね。渋谷の東急本店前のシュラスコのランチに、よく行ったw。
  4. @yuko777 なんか食ってばっかな感じですな…w。
  5. なんか、“触っちゃいけないもの”のような気がした…w RT@fuente0113:@DJmart7 合ってるかわかんないけど、どぎつい赤と白があったかと。
  6. @yuko777 それにしても、何だこのアイコンは!w
  7. @yuko777 あれ?ゆうこりん、鶯谷行かないの?
  8. んじゃあんた、最初にやってみてくれ!蒸れるぞw RT@yuko777:@DJmart7 靴にサランラップを巻く!( ゚∀゚)=3
  9. うちにはBS用のアンテナが立っているのだが、風かなんかで向きが変わったらしく、最近全くBSが映らなくなった□。悲しすぎる…。
  10. 雨に強い靴が無いんだよね。ヘビーレイン用の靴はあるのだが、それはそれで、また鬱陶しいし…。
  11. それにしても、この雨でどうも出かける気がしなくなってきた…。鶯谷、遠すぎる…□。
  12. “人に伝わる文章”、“人に好かれる文章”、“人を楽しませる文章”は、それぞれ意識してかき分ける必要があるなあ□。更に考察を深めよう。
  13. そうか!iPhoneのカメラについてるHDRって、ストロボと併用出来ないんだ!考えてみたら、仕組み的にも、それが正しい気がしてきた…w。 【業務連絡】カナちゃん、メアド送って□。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿