2012年1月1日日曜日

2011-12-31

  1. さて、年越しそばも食べたのでそろそろ出かけますw。こんな年だから、少しでも人々に笑顔を提供するために、今年最後、そして来年最初のスピンに向けて、行ってきます!お会いできる方は後ほど!そうでない皆さん、良いお年を!!w
  2. 年越しそばなう。 http://t.co/CbZx5K8R
  3. [12.9kmを1:32:39で走りました.#jognote] いや、結構大変だった( ̄◇ ̄ http://t.co/jXcI0E0R
  4. 今日は、バイクのキャブのクリーニングをした。少しフケが良くなった気がする□ ついでにヘルメットを買ったのだが、最近のヘルメットには、内部にスピーカーを埋め込むための溝があり、簡単に装着できるのを知った。驚いた(^_^;) 家に帰って、早速壊れたヘッドフォンを組み込んでみた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿