2011年9月7日水曜日

2011-09-06

  1. うん、そうなんだけど、24時間分あって、同期しないんだよね。RT@Groovemomo: 勝手に同期してたよ。毎朝同期してるけど。 RT@DJmart7: iPhoneで録った長い長い「ボイスメモ」をMacに転送したいのだが、上手くいかない…。「送信」だとファイルが大きすぎて
  2. こんなの。#TwitPict http://t.co/5YhWGiY
  3. 「北のショコラバターサンド」という、簡易包装のパックだった。インパクトあったけど、太りそう…w
  4. なんか、北海道で適当に買ってきたおみやげのクッキーみたいなのが、やたら美味い件。もっと買ってくればよかった。
  5. あ、ありがとうございます!帰ったらやってみます。何せ、全部で24時間分あるもので…w RT@electropico:@DJmart7 itunesのオプション設定で同期するはず
  6. iPhoneで録った長い長い「ボイスメモ」をMacに転送したいのだが、上手くいかない…。「送信」だとファイルが大きすぎて送れないようだ。iTunesとも同期しないのだが、なんか方法あったっけ?
  7. ただいま〜。無事帰ってきました。僕の雨男は、横浜では有名な話です。というか、雨が降ると僕のせいにされます(;_:) RT@atsukosaisho:@DJmart7 え!? 雨男だったんですか!? 知らなかった…よく公園deSalsa大丈夫だったなぁ。
  8. なるほど!方向が逆ってことかw RT@yellowbegonia:@DJmart7 住まいというより通勤に使ってますよ。
  9. あれ?iPhoneで録音したボイスメモを、どうすればマックに取り込めるんだ? 昔の録音メモはあるのだが、今回録ったものが転送されない…
  10. ハバナと新しいお店のはしごしたぜ!w いい店だった!RT@mai_baila: やった! RT@DJmart7: HABANA発見!#TwitPict http://t.co/MsFUk4g
  11. 遅くなりましたが、行ってきました!ずっと雨降りで、“雨男”の本領発揮ですw RT@atsukosaisho:@DJmart7あ、今日から北海道ですね!気をつけていってらっしゃってください(^-^)/
  12. あ、この路線にお住まいですか?空港便利でいいですね! RT@yellowbegonia:@DJmart7 多分私乗ってる路線なきがしますw
  13. 遅くなりました!正解は「品川」です!w RT@Groovemomo: 蒲田! RT@DJmart7: さて、どこの駅でしょう?#TwitPict http://t.co/suoKt3G
  14. だよね〜。修正入れて返したのに、わざわざまた“赤字”入れてきた…。プロとして、このまま通して良いものか、迷うw RT@Groovemomo:@DJmart7 顔、はないと思うけどね~
  15. 「がんばる」を漢字にすると、「頑張る」か「眼張る」だったような気がするのだが、どうしても「顔張る」だと主張する人(会社)がいて、ちょっと違和感…w.どうなんだろう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿