2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. なんか、間違ってる(^◇^;)#TwitPict
  2. 道の上に立ってるのだ!#TwitPict
  3. この交番、じつはとても変!#TwitPict
  4. 青江三奈って、知ってる?(^◇^;) おいらはリアルで知ってるけど。#TwitPict
  5. 立派な建物だ~#TwitPict
  6. クロスストリートなう。ウッドデッキが出来てる!#TwitPict
  7. 伊勢佐木町、キター!#TwitPict
  8. 関内駅、ベイスターズ、おめ!(^O^)/#TwitPict
  9. @kootin27 ん?どっちが?
  10. 横浜スタジアムなう。#TwitPict
  11. 横浜なのに、タイガースのユニフォームばかりが目立つ件#TwitPict
  12. 中華街、離脱なう。#TwitPict
  13. @Jumpee_T お!この前もありがとう!今日はこれから、デジャブです。明日は3355なのです(^◇^;)
  14. 今日は初めての杏仁ソフトにしてみた♪(v^_^)v想像通りの味だった。#TwitPict
  15. んまい~。#TwitPict
  16. 最近、占い屋さんか増えたな〜#TwitPict
  17. あの店で買ったのさ♪#TwitPict
  18. フカヒレまん。熱くて持てない!もちろん、食えない(>_<)#TwitPict
  19. ベタな横浜、来ちゃった♪(v^_^)v#TwitPict
  20. プチTrip@YOKOSUKA#goo_matt_t http://goo.gl/IwTeN
  21. ガンガン、盛り上がり!#TwitPict
  22. そうそう、でも意外にすんなり食えたみたいですよ。バーガーの方がキツカッタw RT@luckynanbar:@DJmart7 うわ~二人前サイズ‼
  23. @DJ_SHiRo あ、ども!いらっしゃいました?わからなかったな・・・
  24. 11ドル余った…#TwitPict

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿